こんにちは。景山です。

最近、須田さんに勧められてボルダリングを始めました。初めて
だったので、次の日はさすがに腕が痛かったです(TДT)

僕の勇姿が松江店のブログに載ってるみたいなので、興味の
ある方はどうぞ(僕が書いたブログじゃないです)

さて、今回も古志原です。
現在クロス工事が終了しまして、あとは器具付・塗装などに完工が
だんだんと近づいてきました!

ではクロス工事の風景&終わった場所の写真をどうぞ(・∀・)つ
DSCN9366
DSCN9367
DSCN9368
職人さんにがんばって頂いたおかげで生まれ変わったかのように
キレイになりました。

僕自身、クロスを張っているところを実際に見る機会があまりなかったので、
いいものが見れました。

ちなみに玄関はこんな感じです↓
DSCN9375
それでは今回はこの辺で、さようなら~(*゚∀゚)っ

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆






全国360店舗展開中(オープン準備中含む)2016年1月31日現在!!安心の全国チェーン
圧倒的な物件数

松江市の不動産の
購入・売却・リフォームなら
ハウスドゥ松江店にお任せ下さい!!
ハウスドゥ!ロゴ
松江店西日本ホーム㈱

TEL 0852-33-7778
FAX 0852-33-7735

営業時間:10:00~18:00
休業日:毎週水曜日、年末年始、盆休み以外毎日営業中


一戸建て新築、中古住宅、マンション、
土地、収益物件、事務所、全ての不動産売買なら
ハウスドゥ松江店

Facebookもやってます!
/https://www.facebook.com/housedomatsue

ハウスドゥ米子店HP
http://www.housedo-yonago.jp/
ハウスドゥ出雲店HP
http://izumo-housedo.com/

いっしょに働く仲間も募集中☆
http://www.housedo-matsue.jp/386.html

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆