こんにちは。景山です(・∀・)つ

今回は、8/27.28にオープンハウスをやる古志原中古リフォームです。

前回のブログで言ったとおり完成写真をドドーーンと公開しようと
思います。(写真が多いので、文章はちょっと少なめでいきます。)

~和室~ 中央に守り神的なワニがいます。(笑)
DSC_0048
~廊下~
DSC_0047
~トイレ~ かなり広いですw(゚o゚)w オオー!
DSC_0043
~洋室~ 奥に行くにつれ部屋がちょっとだけ狭くなっていて、自分の
体が大きくなった気分になります。←僕だけですかね!(笑)
DSC_0037
~LDK~(全景)
DSC_0031
~LDK~(キッチン側)
DSC_0029
~LDK~(リビング側) すでにくつろいでる人が・・・・・(笑)
DSC_0039
~和室~(個人的にお気に入り)
どこがいいのかは実際に実物を見てみるとわかります( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_0041
~洗面・脱衣室~ ここも結構広いです。オオーw(*゚o゚*)w
DSC_0038
~外観~ 写真を撮るの夜の方がよかったかも・・・・ちょっと後悔(ρ゚∩゚) グスン
DSC_0050
以上です。
どうだったでしょうか?撮り方が悪くてあんまりよく伝えれてないかもしれま
せんが、本当にいいお家ができました。
この工事に携わって頂いた大工さんや業者さんなどたくさんの
人に感謝感謝です!!もう感動で前が見えません(ノ◇≦。) ビェーン!!

というわけで古志原中古リフォームは完成したので、
次回からは別の現場を紹介していこうと思います。

それでは今回はこの辺で、さようなら~(*゚∀゚)っ

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆






全国360店舗展開中(オープン準備中含む)2016年1月31日現在!!安心の全国チェーン
圧倒的な物件数

松江市の不動産の
購入・売却・リフォームなら
ハウスドゥ松江店にお任せ下さい!!
ハウスドゥ!ロゴ
松江店西日本ホーム㈱

TEL 0852-33-7778
FAX 0852-33-7735

営業時間:10:00~18:00
休業日:毎週水曜日、年末年始、盆休み以外毎日営業中


一戸建て新築、中古住宅、マンション、
土地、収益物件、事務所、全ての不動産売買なら
ハウスドゥ松江店

Facebookもやってます!
/https://www.facebook.com/housedomatsue

ハウスドゥ米子店HP
http://www.housedo-yonago.jp/
ハウスドゥ出雲店HP
http://izumo-housedo.com/

いっしょに働く仲間も募集中☆
http://www.housedo-matsue.jp/386.html

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆