こんにちは。景山です。

それでは引き続き玉湯建売を紹介していこうと思います。

今回は前置きは無しでサクサク行きますよ~( -д-)ノ

ちょっととびとびで申し訳ないですが・・・・
P5260012
P5260014
↑サッシが入って壁に防水シートが張られています。この後検査が待っています。
P6010005
P6010008
↑1階と2階に断熱材が入ってきていますね。この後ボード張りです。
 大工さんによってはボードを張る順番が違っていたりするのでそうゆうのを見ているのも
 楽しいですね(^_^)ニコニコ

~おまけ~
大工さんさんブログ用の写真撮るからって無理言って取らしてもらいました。
「しょうがないな」って言ってなんだかんだ協力的でした(笑)
大工さんありがとうございました。今度お礼をしなくては・・・・
P5260017
次回は浜乃木2丁目建売の上棟風景をお見せしようかと思います。

さて今回はこの辺で、さようなら~(*゚∀゚)っ

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆






全国360店舗展開中(オープン準備中含む)2016年1月31日現在!!安心の全国チェーン
圧倒的な物件数

松江市の不動産の
購入・売却・リフォームなら
ハウスドゥ松江店にお任せ下さい!!
ハウスドゥ!ロゴ
松江店西日本ホーム㈱

TEL 0852-33-7778
FAX 0852-33-7735

営業時間:10:00~18:00
休業日:毎週水曜日、年末年始、盆休み以外毎日営業中


一戸建て新築、中古住宅、マンション、
土地、収益物件、事務所、全ての不動産売買なら
ハウスドゥ松江店

Facebookもやってます!
/https://www.facebook.com/housedomatsue

ハウスドゥ米子店HP
http://www.housedo-yonago.jp/
ハウスドゥ出雲店HP
http://izumo-housedo.com/

いっしょに働く仲間も募集中☆
http://www.housedo-matsue.jp/386.html


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆